2013.10.14やっぱ行ってみた鹿嶋飛行場。
2013-10-14


うちのD5くん、2年間で5.8万キロの走行距離。。。
タイヤの溝がそろそろヤバいことにwww
禺画像]


スリップサインが!
禺画像]

もうすぐツルツル!?になっちゃいます。
ツルっとな!

そんな訳で今日は、とあるタイヤショップでタイヤの交換をしてきました。
禺画像]
タイヤとホイールが変わるだけでだいぶ雰囲気が変わりました。
かっこえぇ〜。
禺画像]
ちなみにホイールはMKWのMK-46
タイヤはBFGのATです。
純正は225/55-18のタイヤサイズでしたが、インチダウンして225/70-16にしました。
18インチ55扁平タイヤは高いので、今後の維持費を考えインチダウンしました。


そしてPMは鹿嶋飛行場へ行きました。
田んぼでトラクターで遊んでもよかったのですが・・・3連休の最後くらい遊ばせてくれぇ〜。

今日もO川さんのE6は調子良さそうでした。
禺画像]

この背中は・・・もしや
禺画像]

お久しぶりですO里さん。また遊びましょう。
禺画像]

そして、番長ぉぉぉ〜。
今日も笑顔が眩しすぎですぜぇ〜。
禺画像]


[T-rex450pro]
[T-REX600FBL]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット